次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

いつのまにかGW最終日

お久しぶりです。僕の事忘れていますか????

どうやら前回記事は25日前らしいですね。

 

 

 

 

やば!!!!!!!!!!!!!!!!!!(雷が)

 

 

 

さぼりすぎにも程がありますね。

ぶっちゃけずーーーーーと家にいるからネタがないから書くことないんですわ。

ざざーーーーっと振り返りますね。

 

 

 

 

 

誕生日

4/11に誕生日迎えました。連絡くれた人ありがとうございました。

27歳になりました。グッフォはこの頃もう何枚もフルアルバム出してますね。そんな僕は何もない。あ~~~~。

 

 

誕生日の瞬間はシャワー浴びてました。

あちゃー。おっさんですやん。若くありたい。

 

 

誕生日迎えて頭をよぎった曲はこれです。

 

www.youtube.com

 

くう~~~~~~~染みる。ぶっ刺さりますわ。

 

どうもうまくいかないみたいだ。

 

 

 

 

 

髪染めた

休み入って髪染めました。

茶色です。

そして髪がくそ伸びてるから後ろで結べてしまいます。

髪切りたい。

 

 

 

GW

GWはだいたい筋トレかギターやって終わりました。

 

色々飽きてきたから日向坂46のソンナコトナイヨをコピーしました。

深夜に○○坂系の番組してますよね?

たまにTVつけっぱにしてるときに流れてくるから見るんですが、CMでこの曲が流れてきて。かっこいいから頭に残ってました。

 

何か動画あげたいけど、凝ったものつくるの面倒でぱぱっとコピーしてノイズあってもいいからお手軽にしたいとなあ思ってたんですわ。

 

www.instagram.com

 

この曲の肝は転調とキメですね~~~~やっぱアイドルを手掛けてる作曲者はすごいですね~~~~~コピーしてても面白いっすわ。

 

 

 

あ、ダンベル買いました。

見た目ごついけど実際はそんな重くないです。

 

f:id:ryosuke_blog:20200506211214j:image

(インスタストーリーより)

 

元々家に5kgのダンベルはあるのですが、それ以上の重さが欲しかったので買いました。しばらくこれでやっていきます。

 

どこまで腕太くなるかな~~~~肩周りでかくしたいっす。あと前腕。

ひたすら筋肉系Youtuber見て勉強してます。いい時代になりましたね。

 

 

いまだに腹筋と腕立て苦手です〜〜〜。

本当に辛くてやりたくない。

 

 

 

 

 

作曲

曲も作っています。

 

というかやらなきゃ!!!!ってなりました。

 

ずーーーとあっためていたものは結局思うように形にならなくて一旦お蔵。

 

なので頭空っぽにして一から作りました。ショートチューンと哀愁漂う曲。

 

歌詞考えなきゃな~~~~~~~これが大変なんですよね~~~~~~~。

 

 

 

5月は1本ライブあったのですがなくなりました。

こんな時期なので仕方ない。残念ですが、できることを少しずつやっていきます。

 

とはいえ早くバンドでスタジオ行きたいし

ライブハウスでライブしたいし

大きな音浴びたいな〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

明日から仕事っすね。休みは過ぎるの早いです。

頑張りましょ。