次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

一年以上振りですね

このブログを立ち上げて2年以上経ちました。

 

当時雀の涙ほどのバンド活動の中、少しでも誰かの気を引きたくて始めたのがきっかけでした。

 

 

 

ところがコロナウィルスが流行して雀の涙すらも出なくなった活動。もはやこのブログは仕事と筋トレ以外の時間をただ埋めるためだけの暇つぶしツールになってました。

 

しかしそれも途中で頓挫。その理由としては仕事がばちくそ忙しいのと毎週誰かしらと遊んでたからかな。暇を埋める必要がなくなっていました。

 

 

 

数ヶ月に一度の頻度ですが1人で細々と弾き語りライブはしていたので、その事についての記事は書いていましたが公開まで至らず。

結局そんなこんなで最後にブログを書いてもはや一年以上経ってました。

 

 

 

 

それでも定期的にアクセスがあるようです。なんかこんな廃墟に来てもらってるのが申し訳なくなってきたのでこれから更新します。

まぐれのBOTアクセスかもしれないけどまあいいや。再始動するきっかけになったと思えば。

 

やります。とか言ってまた一年以上やらないかもしれないけど!!!!!!!!

 

 

 

 

今となっては暇を埋める必要は全くない日々を送ってますが、気楽にやっていこうかなと思います。

 

 

とりあえず体が醜いだらしないので筋トレと1人で夕飯食べる時は蒸し野菜とナッツプロテイン生活を始めようかなと思います。

 

f:id:ryosuke_blog:20220526010827j:image