次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

Just My Love

今日仕事終わりに人参と納豆と白だし買いにスーパー行ったんですが、見事にレジは長蛇でした。

 

みーんなカゴに大量の食材入れてました。

週末そんなにカップ麺やお菓子など食べるんですかね、知り合い集めてパーティでもやるのでしょうか、それとも20人くらいの大家族なんでしょうか。

 

 

一体今まで何を学んで何を考えて生きてきたのでしょうか。

 

 

 

 

 

Rowllet - Just My Love

 

これは皮肉の歌です。

 

 

 

家着いて筋トレやって、アドバイスを貰いながら毎日続いてます。やっと要領掴んできたのでこれからもやってきます。続けられそうです。まあ今週は予定がなかったってのもありますがね。

今日から毎日部位ごとに鍛える所変えて挑んでいこうと思います。

 

まだ見た目的な変化はまったくありません。2ヶ月くらい続けないと変化はでませんからね。2ヶ月後、目に見えるくらい変化が現れるのでしょうか。楽しみでもあり、怖くもあります。

 

 

 

 

 

ばきばきになってたらどうしよう。。。

服全部買いなおさないといけないですかね???????

 

 

 

 

 

 

うす。そんなことないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

明日やれば平日休日含めとりあえず1週間続けたことになります。筋肉痛にも慣れてきました。この調子で今後は息するのと同じくらいの感覚で筋トレできたらいいなと思います。

 

あと1日頑張りましょう〜。