次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

2020

今年も一年終わりますね。

 

 

僕は毎年スケジュール帳を買って手書きで予定書いてます。なので暇な時間に見返すことがあります。そであーそいえばこの時はこんなことがあったなあなんてすぐ思い出すんですよね。

 

スマホでもできるけど、なんとなくこっちが好きだからそうしてます。書くのも楽しいんですよね。

 

 

 

 

一年色々起こりましたね〜。

 

 

 

ただでさえ少ないバンドでの活動もできず(今年は2本だけ)楽しみにしていたライブも白紙になりました。

f:id:ryosuke_blog:20201231130210j:image

悔しいです!!!!!!

 

 

とはいえ悪いことばかりではなく。

ひとりでもいいからとにかく何か行動起こしたくて弾き語りでは10月以降4本やらせてもらいました。普段からやってる人からしたらかなり少ないけど、僕にとっては大きな事でした。ひとりの恐怖に打ち勝たなきゃいけないので。メンタル鍛えられます。

 

やるにあたってまともなエレアコほしくて天下のマーチン買っちゃったもんね!!!!!!!!

f:id:ryosuke_blog:20201230210827j:image

こいつはネック取れるまで弾き倒そうと思います。

 

買ったからこそ、より一層やらなきゃってなりました。だから後悔なしです。これからも諦めずに少しずつやって行く予定です。

 

 

 

 

 

世間的には今年はなんて年だ!みたいになってます。まあそれは間違ってないとは思うけど、別に悪いことばかりではなかったかなと思います。

 

 

 

 

あーなんか色々書こうかなと思ったけどどうでもよくなったな!!!音楽のことだけでいいか!そもそもこのブログは活動のために始めたし!!!

f:id:ryosuke_blog:20201230212623j:image

どないやねん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ここ数年にないくらい、2020年の終盤滑り込みでたくさんの人と会うことができました。何年も会ってなかった人にも会えたし話せてよかったです。それでもまだ会えてない人はまだたくさんいます。連絡しますのでお待ちください。

 

改めてみんなに感謝します。ありがとうございました。

 

 

 

来年はどんな一年にしましょうか。まだこんな状況なので今までみたいにやりたいことが全てできるとは限りません。

 

それでもできるだけ小さくていいから新しいことやる予定なので楽しくわくわくして生きていきたいっすね。

 

2021年もよろしくお願いします。