次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

シンプルイズベスト

はてなブログからメールが来てまして

ブログ開設してから半年が経ったようです。

いや〜なかなか継続は難しいですね。毎日投稿してた日々が懐かしいですわ。今となっては月一程度の更新頻度になってしまいました。。

 

 

 

半年前はみんな何やってましたか?

 

 

僕は1月のツイート遡ってみると

 

 

ふむ。この頃は初遠征に向けてスタジオ入ったりライブしたりって感じですね。このときはキラキラしてます。

2月は立川バベルです。おがぽんちゃんに写真撮ってもらいました。いつ見てもいい写真ですね。キラキラしてます(2回目)

 

  

あーあ楽しかったなあ。

ちいちゃいお子さん見にきてたんですけど

僕らの曲に反応して踊ってくれました。嬉しかったっす。

 

立川で最後やったときに下手なりにバンドもいい感じに仕上がってきたなってきたな〜と思ってたんです。あったかいお客さんが多かったのもありますけどむちゃくちゃ楽しかった。

 

それに夏終わり自分にとって飛び切り大きいライブの誘いがあったんですがこの状況だと一体どうなるのか、、、

うーん。 

 

 

 

半年前はこれくらいですかね。

 

僕は学生の時からスケジュール帳つけてるんですが、見返すとだいたいバンド練か個人練で埋まってました。あとはちょくちょく誰かと会うくらい。

それでも十分濃い日々を過ごしていたんだなあと思います。今となっては筋トレの日々、、、

 

 

 

 

半年前には予期しなかったことが起こり

世の中も生活も大きく変わり

さらに僕個人で言うと自分を取り巻く生活環境も変わりつつあります。

 

 

まだまだ先はどうなるかわかりません。

あなたならこれからどうしますか?

 

岐路に立った時に頼りになるのは思ってるよりも

シンプルなことなのではないのかなと僕は思います。

 

シンプルイズベストですね。