次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

練習より話の方が長い

個人練の後スタジオオリーブのフクハラさんと話をしてます。

 

 

たわいもないことからバンド事情のこととか思い出話とか。特に思い出話はむちゃ盛り上がります。

まあほぼ僕の相談を乗ってもらってる感じなんだけれども。

 

 

 

まじで最近は練習1時間だけ、でもお話は2時間とかザラにあります。

 

 

 

 

 

いつも感謝してます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

お菓子もらったりもして楽しく話してます!!!!!

 

 

 

 

 

練習1時間じゃなくて2時間はいるから許して!!!!

 

 

 

 

生まれてから自分というものがしっかり構成されてたかだか数十年、色々な事柄に対して思うことをフクハラさんにぶつけるんですけど

当たり前ですが僕より長く生きてる人は経験値がはるかに多いので、意見を聞いてそういう考えもあるのかーって思ったりします。

 

 

 

大人の意見を聞くと自分なんてまだまだ幼くて独りよがりというか自分本位なのかなと思ったりします。まあんなこと考えても結局答えはでないけどね!!!!!

 

 

 

つまんない人間になってる気がすると思ったけど、元々つまらない人間だったのかもしれないな!!!!!

 

 

死ぬとき、色々あったけど楽しい人生だったなと思えるようになりたいので、やるべき事も無駄なこともたくさんやって生きていかなくてはと思いました。

 

 

 

だからライブやらせてくれ!!!!このブログはバンド用に作ったのにライブないから俺のくそな吹き溜まりになってるんだ!!!!くそ!!!!!

 

 

 

ギターも使ってあげないとかわいそうですし。

昨日はご機嫌斜めだったのか、ボリュームポッド0から8の間をセットするとノイズでてきちゃって、、

 

前にも同じような現象はありました。

色々メンテして欲しくて1度入院さしてその時ポッド掃除してもらったから一旦は直ったけど再発。

 

 

 

しばらくぐるぐる回してたけど直りそうになくて諦めました。

 

 

 

んで練習飽きて1人でメロコアジャンプしてたら直りました。跳躍力ってどうしたら上がるのでしょうか。もっと高く飛びたい。

 

 

 

うし、今日も個人練してきます。2時間入ってきます。