次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

引っ越ししました

同じ区内で元の家から歩いて5分くらいのところなんですが引っ越しました。

 

 

 

心機一転な感じで違うところに住んでもよかったんですが、喘息の治療でいつも通ってる病院から遠くなるの嫌だし、いつも世話になってるスタジオオリーブに行けなくなるのも嫌だから超絶近所に引っ越しました。

 

 

 

 

 

 

引っ越し当日は後輩呼んで荷物運びさせたり運転お願いして手伝ってもらいました。

ありがとさんです。

 

 

 

 

新居に荷物ぶち込んでると

まーーーー荷物多くて困りました。

そりゃもう困りました。部屋もそんな広くないからベッドを作るスペースもなく、数日は床で寝てました。

 

 

 

 

まずは何もない新居。

f:id:ryosuke_blog:20200831231244j:image

洒落てて綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それが荷物をぶち込むと

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryosuke_blog:20200831231328j:image

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

 

 

洒落てるもくそもない。

 

写真のアングル違うけどそんなん撮れるスペースもなかった。荷物多すぎ!って後輩にも怒られました。まあハイエースぱんぱんの状態で二往復だから、、、

 

 

 

 

てなわけでベッド作る元気もスペースもなく数日床で寝てたけど限界だ!!!!!

これ早く片付けないと人として生きていくことが難しくなると思い、1週間くらいかけて片付けました。

 

 

 

爆裂使わないけど捨てるわけにいかないやつは実家に送りつけ、ベッドを高くしてベッドの下に荷物入れて、、、、

 

 

 

しばらくはこんな感じで生活してました。

 

f:id:ryosuke_blog:20200831232040j:image

 

まあまあ片付きました。

 

 

 

 

しかしここからが地獄でした。

 

 

 

 

ネットで注文していたTV台、PCデスク、CDラックが同時に到着するのです。しかも全て組み立て式。

 

 

 

土曜に到着したからこれは土日に組み上げてしまわないと平日なんて絶対無理。

届いた瞬間段ボールの多さに絶望したけど意を決して組み立てました。

 

 

 

 

まずは簡単なTV台。

まじパーツも少なくて小さめなんでなんの苦労もなく組み立てれました。

 

 

 

 

次は…?

CDラック作るか…

前から欲しかったしこれから作って完成したらモチベも上がるだろ…

 

 

 

 

 

 

f:id:ryosuke_blog:20200831232643j:image

 

 

 

 

 

 

はい無理ーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

そもそも組み立てるスペースがない!!!

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってられないからまた段ボールを積み上げで数センチの隙間を大人1人で操り数時間かけて組み上げました。

 

 

 

 

f:id:ryosuke_blog:20200831232909j:image

 

 

 

やった!!!!!

まあ完成したら嬉しいっすね!!!!

CDもむちゃ入るし念願だったから!!!!!

またCD買っちゃお!!!!!!

俺らもフルアルバムのCD作ったらジャケットかざろ!!!!

 

 

 

 

次はPCデスク…これもクソデカくてもう写真なんか撮ってないです。こっちも数センチの空間を操り完成させました。

 

 

 

f:id:ryosuke_blog:20200831233220j:image

 

 

 

細かいこと言えば色々あったけどまた何とかなったからよしとします!!!!!ここまでほんとよくやったと自分でも思います!!!!!

 

 

 

f:id:ryosuke_blog:20200831235055j:image

 

 

 

 

ほんとは新居でレコード始めようと思ってたけど

これじゃターンテーブル置くスペースないや、、、

 

 

 

 

 

 

キッチン用品もほとんどないからこれから揃えなきゃいけないです。

あとどうやら家電の配送が混んでるらしく、今うちに洗濯機がありません。コインランドリー生活です。今もコインランドリーで洗濯ぐるぐるしてる間に書いてます。

 

実は洗濯する前に間違えて乾燥機入れて乾燥させてしまったけどまあいいよ。100円寄付した気持ちでいます。

 

 

完璧な生活にはまだ届かないけどまあ何とかやっていけそうです。

 

 

落ち着いたらまたギターの動画でもあげます。