次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

病院巡りの今日、そして動画公開してみる

今日は色々あって病院巡りでした。

持病の嵐なもんで病院のはしごしました。

 

2か月に1度くらいにいつも行ってますが診察代と薬代で結構な出費になります。しかしまあ生きていく上ではしかたないっすね。まあ喘息なもんで。

 

 

小さい頃は喘息でいつも息するの大変なくらいでした。そこから落ち着いてたんですが大学入って横浜で生活するようになって喘息がまた復活してきました。

季節の変わり目はもちろん、あとは夜とか。なあなあで過ごしてたんですが、働き始めてからさらに辛くなってきたので病院行くようになりました。

 

はじめは吸引の回数も多い分、薬の消費が激しいので2か月分の薬で何万も払ってました。くそ高かった。今は吸引回数は少ないのでだいぶ安くなりましたが。

 

 

 

 

あと昨日の記事にもありましたがCD取りに行ってきました。

 

ryosuke-blog.hatenablog.com

 

 

そしたらLOCAL SOUND STYLEの再録アルバムも売ってたんですよね。さすがに今日は買うのやめました。そのうち買います。

 

 

 

ローカルは過去にコピーしてたので懐かしくなりました。なのでちょっとだけ動画撮りました。

 

 

www.youtube.com

 

どんな感じにブログに乗るのかテストです。

 

ずっと昔に弾いてみた動画アカウントを作ってたのでそこに限定公開してみました。音も悪いし画像も荒いので限定公開です。ブログって何でもできますね。

というかそんなことより今も昔もヘタクソっすね。

 

 

 

 

とりあえずこれでブログに動画も公開できることも分かったし、Rowlletのこの曲はここのギターが大事!!!!!!!!!!!!!!ってのもできますね。そういうの知りたいっすか??????知りたくない??????お願いします興味持ってくださいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いします

 

 

 

 

 

今日インドカレー屋でチキンバターカレー食べてきてナンおかわりしました。家のカレーもうまいけどインドカレー屋のカレーも好きです。

 

あーもうこんな時間ですね。週末折り返しです。頑張りましょう。