次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

音楽というツール

白昼堂々踊レ人類のゴリさんがブログ始めました。

 

kenzenentertainer.hatenablog.com

 

ぜひ読んでみてください。僕とは違う書き方してますし面白いです。これからの更新楽しみですね。

 

他にも元々ブログやってた後輩も僕に質問くれたりしてコンテンツを活発にさせようとしてます。嬉しい。

 

 

結果なんて何とでもなります。後付けでもなんでもやった意味なんてものはいくらでも作れます。とにかく行動に起こしてみればいい僕は思います。何もしないより断然かっこいい。みんなも実はやりたいことあったりするならチャレンジしてみればいいと思います。

 

 

音楽というツール

僕のブログ読んでくれてた高校の同期から連絡ありまして。近々スタジオに入ることになりました。特に何をするわけでもなく、3人でギター背負ってスタジオに入ります。あ、スティック持ってこ。ドラム叩きたい。

 

たまーに今でも高校の後輩がライブするとかスタジオ入ってるとか目にしてます。一人で楽器してようが誰かとバンドしようが、どんな形であれ音楽やってるって見たり聞いたりすると嬉しいです。

 

 

たまたま僕はギターを始めて、他の人もたまたま音楽に興味を持って音楽という共通のツールで繋がりを持って今も多くの人と関係性を持ってます。

 

遠征の静岡UMBERでライブした時も思いました。

東京の大先輩Noelも静岡のまぶだちLAUNDRYもメンバーは元々知り合いだし、過去に対バンもしたことあるけど、バンドという形で自分が知らない土地で一緒にライブをした時に言葉にできない嬉しさがありました。まじですげー嬉しかった。

しかもまたそこで新たに仲間が増えていくのも嬉しかったです。

 

嬉しいしか書いてないですね。これは学力と語彙力の問題です。反省。

 

 

 あ、写真はめっさ笑顔ですね。

でもこの日出番終わってNoelのライブ中にブチ上がって気が付いたらダイブしてたんですけど、俺が下手くそすぎて落下、右肘ぶち壊しました。せっかく張り切ってホテルとったのに痛すぎて全然眠れなかったです。

力入れるのも腕真っ直ぐにするのも捻ることもできないくらいとにかく痛かった…朝起きたら青くパンパンに腫れてたから折れたと思ってました。おかげで翌日有給取ってたから沼津観光する予定でしたが早々と切り上げちゃいました。

 

 

もったいねえ!!!でもグルメは堪能しました!!!ゴリさんには沼津の案内と沼津駅まで車で送ってもらいました!!!ありがとうございました!!!

 

 

もちろん横浜ついてすぐ病院行きました。結果的に骨は異常ないけど関節に血が溜まってたらしく、関節に注射ブチ刺して60ccくらい血を抜きました。むちゃくちゃ痛かったです。そっからまる2ヶ月経って最近やっと治りました。でもなんか怖くて手をつくことができないです。

 

 

 

あーそいえばギター背負ってたら街で後ろ指刺されそうですね。あー怖い怖い。しかも僕は喘息なので咳したら睨まれそうっすね。あー怖い怖い。