次のギターもレスポール

生活、ギター、Rowllet、ue、りょーすけのブログ

ブログの反響

今日は夜に予定があるのでいつもみたいな長い記事は書けません。

 

一応時間が取れる時は1000字くらいを目標に書くつもりで投稿をしています。しかし一体どれくらいの文字数がいいのかとか全然わかってません。試行錯誤中です。

 

 

 

 

ブログ始めて数日経ちましたが意外とアクセスがあり驚いています。最初は一つの記事に1人きたらいいやくらいで考えていたのに、それを遥かに上回るたくさんのアクセス数がありました。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ただブログ始めただけでは誰の目にも止まらないので、元々使ってたTwitterとインスタにも更新情報あげていました。でないとこんなに見てもらえる事はないですもんね。それにしてもありがたや。

 

 

 

それに意外と反響?もあってDMやLINEで連絡もたくさんいただきました。本当に読まれているんだなーと言う実感が湧いて始めてみて良かったなと思ってます。

ありがとうございます。

 

 

中にはブログ自体に興味を持ってやろうかな!なんて人もいたり。

面白いから是非やってみてほしいなと思います。色んなことにチャレンジしてみてください。何か道が切り開くかもしれません。